東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
プールに行きました。小さい子も楽しめるプールも多く、スライダーも110センチからだったので、他で滑れない小1の息子も非常に喜んでいました。流れるプールや波プールも楽しかったです。営業がプール16時半、遊園地も17時までなので、夏休み期間だけでももうちょい長く営業したら遊園地でも遊べるのでいいんじゃないかなと思いました。ただ、遊園地の遊具やトイレも古いので、貴重な小さい子を持つ家族の為の良い遊園地なので、これからも頑張って欲しいです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ