小山屋醤油の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
口コミありがとうございます。 震災で足元悪いところも多くご不便をおかけしました。 お客様の応援の言葉からいつも元気をいただいています。
口コミありがとうございました。 早速お料理に使って頂きうれしいです。 元気がなくなるときがありますが、 たくさんの応援や支援が前に進む力になっています。 また、お二人の素敵な笑顔を見た...
味噌作りの写真を載せての口コミありがとうございます。 猫ちゃん早く元気になって良かったですね。 そして、おかみ手作りカゴを持ったお二人の写真を投稿させて頂きました。 体験時間の変更など...