小山屋醤油の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
気さくな女将さんで、猫トークでも盛り上がってしまいました。古民家に憧れているので、建物を色々と拝見出来たのもとても良かったです。作ったお味噌が仕上がるのが楽しまなのはもちろん、購入した良い香りのお醤油を頂くのも楽しみです。
気さくな女将さんで、猫トークでも盛り上がってしまいました。古民家に憧れているので、建物を色々と拝見出来たのもとても良かったです。作ったお味噌が仕上がるのが楽しまなのはもちろん、購入した良い香りのお醤油を頂くのも楽しみです。
口コミありがとうございます。 震災で足元悪いところも多くご不便をおかけしました。 お客様の応援の言葉からいつも元気をいただいています。
口コミありがとうございました。 早速お料理に使って頂きうれしいです。 元気がなくなるときがありますが、 たくさんの応援や支援が前に進む力になっています。 また、お二人の素敵な笑顔を見た...