東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
時間も14時〜なので渋滞も少なく気持ち的にも楽ですた!
利用させてもらって感じたのは14時〜じゃなくて13時〜使える時間帯が欲しかったですね(^_^;)
行く時はゆっくりでしたが帰りは少し慌ただしかったです(汗)
まあ、子供らは楽しんでくれてたので良かったですm(_ _)m

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ