大阪市立自然史博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて恐竜の化石を子ども達に見せました。小学生の子どもは、ガイドを借りて真剣に見ていました。なので、ガイド付きのプランが販売終わっていて残念でした。
あまり規模は大きくないですが、色々なものが見られて、初めて見るにはちょうど良いと思いました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ