ゑびすやの口コミ

5 / 5素晴らしい!
楽しかったです。子どもにも丁寧に説明していただいて楽しく体験出来ました。
子どももすごく楽しかったと帰りの車の中で話していました。
人見知りの子どもがまた行きたい!
また作りたい!と言っていました。
楽しい思い出ができて良かったです。
ありがとうございました。

ゑびすやの新着口コミ