ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
距離感がホントに近くてとても楽しめました。 魚や動物たち、飼育員さんたちみんなサービス精神すごい!!! コロナの影響でできないことも多い中料金以上に楽しめました。
距離感がホントに近くてとても楽しめました。 魚や動物たち、飼育員さんたちみんなサービス精神すごい!!! コロナの影響でできないことも多い中料金以上に楽しめました。