東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
楽しかったです。
スタッフの方々も良いかたばかりでした。

ただ、裸足で歩くのは辛いところが多く、特にウッドデッキ・ウッドの階段の所は火傷するかと思いました...。そこだけ対応願いたい...

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ