大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生の娘が夢中になっていたので評価します。ただ、博物館が狭く、もう少し展示数があればと思うので星ひとつさげます。
小学生の娘が夢中になっていたので評価します。ただ、博物館が狭く、もう少し展示数があればと思うので星ひとつさげます。