那須ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どこを見ても綺麗でした。オルガン演奏が聴けたのもとても感動しました。また行けたらステンドグラスのキーホルダー作り体験をしてみたいです。
どこを見ても綺麗でした。オルガン演奏が聴けたのもとても感動しました。また行けたらステンドグラスのキーホルダー作り体験をしてみたいです。