東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
2歳と小学2年生どちらも大満喫で楽しめました。小さい子が遊びやすい屋内エリアがあり日差しを気にせず遊べるのは良かったが室内エリアのプール は水が濁っていた。基本オムツの取れてない子ばかりだから仕方ないかもだけどあまり綺麗ではありませんでした。
外のプール は水の循環がしっかりしてそうでした。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ