東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
子供が1歳のお誕生日で行きました!
おもちゃのお部屋自体はよかったのですが
まだ我が子には早かったかな(^^)

もうすこし大きくなったら楽しめそうです!

次回はプールも行きたい!

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ