東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
0.5.7歳の子どもを連れて行きましたが、それぞれが楽しめる場所でした。休憩場所に持ち込みテントを張れますが、昼間は暑く、テントの底も素足では暑いくらい。有料のパラソルコーナーもありますが、有料にするなら、もう少ししっかりしたテントにして欲しいなと思いました。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ