大阪市立自然史博物館の口コミ

2 / 5段階中
恐竜と思って行くと展示スペースが小さい。終わった瞬間、えっ?ってなりました。
このチケットで常設が見れるので、まあまあって感じです。でも割高感がすごい。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ