カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
楽しかったです。
2時間漕ぎっぱなしは結構きつかったです笑

次の日筋肉痛でした笑
日焼け対策は絶対した方が良いと思いました!

カヌーパークOKAYAMA(オカヤマ)の新着口コミ