マリンハウス レイアロハの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
担当の方が本当に優しくて最高でした!きちんと説明をしてくれて初めてでも安心して体験出来ました!ただ施設が古くて…なのでー1しました
担当の方が本当に優しくて最高でした!きちんと説明をしてくれて初めてでも安心して体験出来ました!ただ施設が古くて…なのでー1しました
ご利用ありがとうございました。 皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同努力してまいります。 またのご参加を楽しみにお待ちしております。 宜しくお願い致します。