犬山日和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店員さんの接客態度も素晴らしく、沢山話しかけたりしてくださって準備の時間も楽しく過ごせました!着付けもヘアセットも手際がよく、想像通りの出来上がりですごく可愛くしてくださり、とても満足です!!おかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!!また利用したいと思います🙌🏻🙌🏻
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...