ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設自体はそんなに大きくなく2時間くらいで回りきれます。 大きすぎないので移動が楽で逆にいいかも。 直接動物に触れるところが魅力的で大満足。 イルカとキャッチボールなど貴重な体験ができ...
たら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生き物との距離がとても近くて、大人も子供も1日楽しめました。 また行きたいと思いました。mioママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、追加料金もなくいろんな体験ができて子供も喜んでいました。 イルカさんとキャッチボールがたまたまできてよかったです。レインコートもっていけばよかったと後悔です。 ま...ジョブレイバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソと握手したり、イルカとボールの投げ合いをしたり、とにかく距離が近く、楽しめました。また行きたいと思いました。ミスター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!座るところも比較的多く、長居しやすいです。施設内もキレイです。まな投稿日 0