大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
面白かったです。 テーマも分かりやすかったし、最新の研究結果を丁寧に説明してくれてました。 ティラノの全身骨格もあり、大満足。 ショップも充実していましたよ!
面白かったです。 テーマも分かりやすかったし、最新の研究結果を丁寧に説明してくれてました。 ティラノの全身骨格もあり、大満足。 ショップも充実していましたよ!