大阪市立自然史博物館の口コミ 3 / 5良い 投稿日2023/9/4 月 特別展は1時間も持たなかったので、入場料は高いと思います。 300円で入れる通常展の方が満足度が高かったです。 めぐぅさまの体験したプラン 【当日券】大阪市立自然史博物館 特別展「恐竜博2023」 2023年7月7日(金)~9月24日(日) 博物館 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません