大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示の説明文もわかりやすく 平日のため人もそれほど多くなくて見やすかったです 興味深い内容だったのでゆっくり見ることができました
展示の説明文もわかりやすく 平日のため人もそれほど多くなくて見やすかったです 興味深い内容だったのでゆっくり見ることができました