小樽 グラスボートの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
気候もとてもよく、スタッフの方々は優しいです。 子供が鳥に餌をあげられるように2回もトライしてくださいました。 親子でとても良い経験をさせていただきました。
気候もとてもよく、スタッフの方々は優しいです。 子供が鳥に餌をあげられるように2回もトライしてくださいました。 親子でとても良い経験をさせていただきました。