ならまち万葉陶芸教室の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
面白い先生が教えてくれてすごく楽しく体験できました!土もたくさん使えて何個か作品も作ることができてとってもオススメです!!
面白い先生が教えてくれてすごく楽しく体験できました!土もたくさん使えて何個か作品も作ることができてとってもオススメです!!
ありがとうございました。 焼き上がりを楽しみにお持ちください。 またのお越しをお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。頑張って仕上げ焼き上げます。作品お届けまで今しばらくお待ちください。ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。陶芸体験楽しんで頂けて光栄です。陶芸の作品や焼き上がるまで今しばらくお待ちください。また機会がございましたらチャレンジしてください。そして、ならまちのカ...
楽しんで頂けて光栄です。またのお越しをお待ち申し上げます。ありがとうございました。