東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
幼稚園児の息子の遊園地デビューで行きました!アトラクション、レストラン全て空いていてストレスフリーでした。休憩場所もそこら中にあるので楽でした。開園から15時30分まで居ましたが一通りまわれたし、遠方でしたが日帰りで帰宅が17時だったので翌日疲れは出なかったです。小さいお子さん連れにはお勧めです!

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ