伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近く、エサやりもできます。 のびのび飼育されているので動物をより身近に感じられました。室内の設備もあるので、お天気が悪くても楽しめそうです! レストランではぬいぐるみたちが相席してくれるので、子どもが大変喜びました。また行きます!