伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
餌代がちょこちょこかかってしまいますが、動物と触れ合える場が多く楽しいです。
前はリスザルの餌やりができたのですが、今はやっていない?のかな?それが出来なくて残念でした。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ