帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ソースが少し薄味に感じたのでお塩でいただきました。ステーキ丼というよりもローストビーフに近いように思いました。
ソースが少し薄味に感じたのでお塩でいただきました。ステーキ丼というよりもローストビーフに近いように思いました。