大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ティラノサウルスの半分以上の実物の化石が展示されてるのは、とても稀な事らしいです。 全体の大きさにも圧倒されました。 見に行って良かったです。
ティラノサウルスの半分以上の実物の化石が展示されてるのは、とても稀な事らしいです。 全体の大きさにも圧倒されました。 見に行って良かったです。