大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
展示品は魅力的でしたが、会場はそこまで大きくなく物足りなかったです。なので、行くなら常設展も無料で見れますので、是非そちらも。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ