大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イベント終了間近の3連休にいきました。たくさん並んでいましたが、電子チケットで早く入れて、(以前も利用させてもらいましたが)やっぱり便利だなと思いました。
イベント終了間近の3連休にいきました。たくさん並んでいましたが、電子チケットで早く入れて、(以前も利用させてもらいましたが)やっぱり便利だなと思いました。