大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
映像もあり、展示の内容は、とても楽しめました。 小1の息子も大興奮で来て、来て良かったです。 ただ、規模がかなり小さく、 え、コレで終わり⁈ という感じでした。 再入場もできなかったので、規模感についてはちょっと残念。
映像もあり、展示の内容は、とても楽しめました。 小1の息子も大興奮で来て、来て良かったです。 ただ、規模がかなり小さく、 え、コレで終わり⁈ という感じでした。 再入場もできなかったので、規模感についてはちょっと残念。