大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
貴重な化石を見ることができて大変良かったですが、人が多すぎました。
展示スペースも少ししかないので、もう少し入場制限をするかスペースを広げてほしいなと感じました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ