大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
貴重な化石を見ることができて大変良かったですが、人が多すぎました。 展示スペースも少ししかないので、もう少し入場制限をするかスペースを広げてほしいなと感じました。
貴重な化石を見ることができて大変良かったですが、人が多すぎました。 展示スペースも少ししかないので、もう少し入場制限をするかスペースを広げてほしいなと感じました。