家族で遊びに行きました。 初めてのジェットコースター3歳でデビューしました^_^
東条湖おもちゃ王国の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!はじめてうかがいましたが、日曜日ですが乗り物待ちがなく、とても有意義な時間でした
2男児パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが小さい子でも乗れるものばかりで、疲れたら室内のおもちゃでも遊べるのでとても良かった。プラレールでずっと遊んでいたにしむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地自体、古くなってきて廃れてきてる感じはありますが、いつもホスピタリティー溢れるスタッフの皆さんで、安心できる遊園地のひとつです!平日は特に空いていて並ぶ時間もほぼないので、スムー...みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妊娠中だったので、私自身は乗れるものがありませんでしたが 小1,年中の子どもたちは楽しんでいましたさんちゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセスも便利で娘の誕生日に利用しています。今年は初めてジェットコースターに乗りました。クマ吉投稿日 0