大阪市立自然史博物館の口コミ

2 / 5段階中
入場者が多すぎて、特に入口がつまり、展示がほとんど見れなかった。入場規制するべき。展示自体は映像もあり子どもは楽しんでいた。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ