大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
恐竜展よかったです。 展示も見やすくわかりやすく、とても楽しめました。 激混みでしたが、マナーの悪い方もいませんでした。
恐竜展よかったです。 展示も見やすくわかりやすく、とても楽しめました。 激混みでしたが、マナーの悪い方もいませんでした。