大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
三連休の中日で、とても人が多かった。小さい子どもは抱っこしないと展示が見えないほど。 展示の説明もゆっくり読むことはできず。 しかし、実物の化石を観られたことは、良かった!
三連休の中日で、とても人が多かった。小さい子どもは抱っこしないと展示が見えないほど。 展示の説明もゆっくり読むことはできず。 しかし、実物の化石を観られたことは、良かった!