大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
展示には子供も大興奮で見応えがありましたが、お手洗いが少なく、子供のおむつ替えにも一苦労で施設は利用しやすい環境ではないように感じました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ