大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示物がなかなかの迫力で、壁に写った影も、演出なのか雰囲気がありました!展示自体は割とあっという間に終わってしまいますけど…まだまだ研究の余地があるということで、子供もワクワクしたようです。
展示物がなかなかの迫力で、壁に写った影も、演出なのか雰囲気がありました!展示自体は割とあっという間に終わってしまいますけど…まだまだ研究の余地があるということで、子供もワクワクしたようです。