上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
親子共々あつまれどうぶつの森が大好きなので、コラボイベントは心躍りました。入口から3階に上がるまでのエスカレーターがかっこよかったり、大きな水槽を様々な角度から眺めることができたり、歩くだけでも楽しい空間でした。
親子共々あつまれどうぶつの森が大好きなので、コラボイベントは心躍りました。入口から3階に上がるまでのエスカレーターがかっこよかったり、大きな水槽を様々な角度から眺めることができたり、歩くだけでも楽しい空間でした。