上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても綺麗な水族館です、イルカショーや真珠の取り出し体験など、日常を忘れて楽しめました! 一つだけ、順路が分かりづらいのが残念でした🫤
とても綺麗な水族館です、イルカショーや真珠の取り出し体験など、日常を忘れて楽しめました! 一つだけ、順路が分かりづらいのが残念でした🫤