岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
自宅から自転車で30分のところにあり、気軽に来ることができました。 サウナは高温サウナと塩サウナがあり、整った気がします。
自宅から自転車で30分のところにあり、気軽に来ることができました。 サウナは高温サウナと塩サウナがあり、整った気がします。