大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最終日でしたが人も多かったです。でも展示はちゃんと見ることが出来ました。子供がもっと大きくなった時にまたこういう催事があればいいなと思いました。
最終日でしたが人も多かったです。でも展示はちゃんと見ることが出来ました。子供がもっと大きくなった時にまたこういう催事があればいいなと思いました。