大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
迫力がありました
いろんな映像も想像を掻き立てました

思ったよりスペースが狭めでしたが、小さい子にはちょうどいい量でした

大阪市立自然史博物館の新着口コミ