大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2歳の息子と行きました。恐竜にはまってきた息子でしたが、骨の化石はまだ意味が難しかったみたいです!親は楽しめました!この券で長居植物園もはいれたので、ピクニックもできました♪
2歳の息子と行きました。恐竜にはまってきた息子でしたが、骨の化石はまだ意味が難しかったみたいです!親は楽しめました!この券で長居植物園もはいれたので、ピクニックもできました♪