宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ジオラマのイベントがあり、温泉で大人は気持ちよくて、子供はジオラマで楽しく過ごせました。
いつもいくけれど、気持ちのいいところです。
併設されているごはん屋さんもとても美味しいです。おすすめです。

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ