プリキュアショーがあるのを知り、行きました。 ショーも楽しかったですし、保育園の年中(4歳)ぐらいの子供には、どの遊具・施設も楽しく一日では遊びきれないです。
東条湖おもちゃ王国の新着口コミ
-
3 / 5良いオムツ替え施設が多いのは良い。 しかし、全体的に施設が古い。 今回、パパ、ママ、子供、全てキングフリーパスにしたが、パパはどうせカメラマンなので、パパだけ入場券にすべきだった。 出口に...
かつみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてうかがいましたが、日曜日ですが乗り物待ちがなく、とても有意義な時間でした2男児パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションが小さい子でも乗れるものばかりで、疲れたら室内のおもちゃでも遊べるのでとても良かった。プラレールでずっと遊んでいたにしむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地自体、古くなってきて廃れてきてる感じはありますが、いつもホスピタリティー溢れるスタッフの皆さんで、安心できる遊園地のひとつです!平日は特に空いていて並ぶ時間もほぼないので、スムー...みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妊娠中だったので、私自身は乗れるものがありませんでしたが 小1,年中の子どもたちは楽しんでいましたさんちゅ投稿日 0