アクアイグニス片岡温泉の口コミ

3 / 5良い
雨の中の温泉だったので、お風呂移動するときが雨に当たってしまい少し肌寒かったですが、お湯はとてもよかったです。

竹が歩道側に倒れていて避けて歩かなければいけなかったので冷たかったので星3つで。

アクアイグニス片岡温泉の新着口コミ