建物の雰囲気がとても良くて、落ち着いて鑑賞できました。
鋸山美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!金谷港から徒歩数分の場所にあるこじんまりとした美術館です。地獄絵図を食い入って見てました。入り口のオブジェの猿系動物はインパクトあります。
マサドン投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな私設美術館ですが、それまで知らなかった方の展示が多く、面白いです。仏画や曼陀羅には詳しくありませんが、今回は地元富津在住の日本画家の方が描かれた作品に圧倒されました。高校生の頃に...チムラビット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鋸山ハイキングに行くついでにと思い、初めて行ってみました。木彫りの作品とは思えない素晴らしさで、木彫りに対するイメージが変わりました! 全て写真撮影可で、手で触れることも出来、視覚障害...たぐっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れたのですが、とてもいい雰囲気でした。私が訪れたときは、木彫りの彫刻展が多数展示され、木のいい匂いがし、非常にリラックスできる空間でした。また、展示を触ってもいいと言われたので...いまむー投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中にお邪魔したのもあったのか、土曜日ではあったものの静かでのんびりとした中で観賞できました。 洋風な着こなしをした犬の絵があり、最近の作品かと思ったら昔に描かれたものでびっくりしま...西投稿日 1