八つ橋庵とししゅうやかたの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思った以上に大変でしたが、貴重な体験で楽しかったです スタッフの方が丁寧で、楽しく教えて頂きました ありがとうございました
思った以上に大変でしたが、貴重な体験で楽しかったです スタッフの方が丁寧で、楽しく教えて頂きました ありがとうございました