たすまにあ さま

たすまにあさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

アトラクションの所要時間が長めの設定にされているのか、一つ一つの満足度が高いと思える。
ミッションをクリアすると、カードがもらえたり、他のテーマパークにない面白さもあり。
さすが、母体がHONDAだけあって、乗り物のクオリティに驚かされた。
今回は息子がハンドルを握っていたため、隣でみてるだけだったが、次回は、わたしも操作してみたい。笑

一点だけ、園内マップが配布されていないことが残念だった。
ゴミを減らすためにはよいのかもしれないが、子どもはスマホを持っていない。次にどこにいこうかと、マップを見ながら歩き回るのも楽しみの1つだったりするので、子ども用に必要な人には園内マップを紙で配布してもらえると嬉しい。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(35,145)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件